明治大学お笑いサークル木曜会Z

「四足四行」
開場18:10 開演18:30

2部は4年生が主役の4年生卒業ライブでした!
木曜会Z4期生が最後に贈る”よんそくほこう”、
後輩達も見守る中華々しく幕を開けました!!

▲カシミヤンズ
安定のトップバッター、カシミヤンズ!!
構成のしっかりしたネタが売りのコンビです。
お客さんには”外出”させません。
→ネタはこちら

▲河内藤本
元気いっぱい女性コンビ、河内藤本!
認知度も段々上がってきました。
可愛さ際立つ釣り漫才をお送りしました

▲あざきガジェット
コントも漫才も器用にこなすあざきガジェット。
同級生だから息もぴったり!
臨時メンバーを迎えて3人でコントを披露しました

▲大喜利
・女子校あるあるを教えてください
・春一番が吹かなかった理由とは?
・こんな卒業式は嫌だ
の3題で大喜利をお送りしました!!

    

ここからは本日の主役、卒業を迎える木曜会Z4期生の登場です!!!

    

▲コメディアンズ
口癖はなかなか自分では気付けないもの。だから今日、一緒に直しませんか?
いつだって最高に面白い。
何故面白いかって、その答えはコメディアンズだから。
最後まで最高に尊敬出来る先輩として、私たちの前を歩いてくれました!!!
→ネタはこちら

▲松もっつ
松本と松本で松もっつ!
お互いの個性を活かして見事に融合させました。
マジックにもコントにも、酔いしれて欲しい。
ハイクオリティなコントとマジックの両方で会場を沸かせました!!
→ネタはこちら

▲フージー
笑いの安定度が木曜会一番と謳われるフージー!
まさにスベリ知らず、怖いモノ無し!!!
いつだって元気いっぱいの(人生の)大先輩でした。
これで最後だなんて〜〜嫌!
→ネタはこちら

▲ソーセー児
木曜会のコント職人ソーセー児!!
キャラがしっかりあって、でも不自然じゃない。
会場中がソーセー児の空気でした。
自分たちがまず楽しむこと。そんな姿勢を常に、最後まで、見せてくれました。
→ネタはこちら

▲カロン
独特の空気感で一瞬にしてお客さんをネタに引き込む技術、
凄すぎるの一言に尽きます。凄すぎる2人、本日も健在でした。
噛み合うようで、噛み合わない!
とてももどかしいけれどずっと聞いていたくなる。
それがカロンマジック。
→ネタはこちら

▲この世に二人だけ
この世に〜二人だけ♪この世に二人だけっ♪
一度聞いたら病みつきになるフレーズです。
ぜひとも一緒に口ずさんで下さい。
センターマイクが必要だったのかは未だに謎のままですが……はいっ♪
この世に〜この世に〜この世に二人だけ〜♪
→ネタはこちら

▲合同コント
締めはやっぱり卒業生全員で!!!
卒業生の演者5人で合同コントをお送りしました。
同期の力は素晴らしい。
→ネタはこちら

以上、盛り沢山でお送りしました今回の4期生卒業ライブ、
いかがだったでしょうか?
会場に来ることの出来なかった方も、
この熱気と興奮と盛り上がりは伝わりましたか?
少しでもお伝え出来ていれば幸いです。


さて、このライブをもって4期生の先輩方は木曜会Zを卒業なされました。
常にサークルを引っ張ってくれていた頼もしい先輩方と、
誰よりもサークルのことを大好きな先輩方と。
明日からもうサークルでお会いできないなんてとても信じられません。
最後まで最高に輝いていました。最高に、カッコ良かったです。


とは言え!!!
代替わりもして、さらに春には新入生も加わってくれることでしょう!
寂しいだけではなくその分出会いもやってくるのです。
新入生はどんな子が入ってきてくれるのでしょうか。
次回の新入生デビューライブをお楽しみに!!!
それではまた、その時にお会いしましょう。

四足四行、ご来場誠にありがとうございました。

木曜会Z一同

inserted by FC2 system