明治大学お笑いサークル木曜会Z



「夏だ!技豆ライブ」
2部 開場18:10 開演18:30

次は2部です!
雨も弱まり、2部も引き続き沢山のお客さんに入って頂けました!
まだまだライブはこれからです!!!
チャーハンマンのMCでライブスタート!!

▲エルジヴン
木曜会デビューから3カ月。それでいてこの風格、安定感!!
トップバッターから最高に魅せてくれました。
完成度の高いエルジヴンの漫才で、是非日本史の勉強を!

▲圧電セラミックス
コント師圧電セラミックスの登場!
今宵は合コン集団へと姿を変えて、激アツに攻めました。
アツい男たちの戦いを見逃すな!!!
→ネタはこちら

▲コメディアンズ
実力人気共に木曜会トップクラスの漫才コンビ、コメディアンズ!!
漫才にも歌声にも聞き惚れて下さい。
もちろんこの後、打ち上げのカラオケでも歌いました。
…何を歌ったかは、あなたのご想像にお任せします。
→ネタはこちら

▲問題チョップ
本日デビュー!問題チョップ!!
キャラがとにかく濃い!濃すぎる!!
こいつらはまだまだ化けそうなニオイがひたすらします…。
何が問題かは、ネタを見終わった後で各自答えを出して下されば…。

▲冥土喫茶
こちらも本日デビューの1年生女子コンビ!
いらっしゃいませ、ご主人様〜!!
そんな甘い響きの甘い言葉は最初だけ。
女子のホントの部分、見せちゃいます。

▲ピンクドフラミンゴ
どうやら木曜会は、こういうのを呼び寄せるみたいです…。
衝撃のデビューを飾った1年生ピン芸人、ピンクドフラミンゴ!!
1年生、力が有り余ってます。今後も温かく見守ってやってください!!!

▲大喜利
・女子サッカーなでしこジャパンがW杯優勝!その一番の勝因とは?
・「夏、夏、夏、夏、ココナッツ 愛、愛、愛、愛、アイランド」的な感じで何か作って下さい
・夏休みの宿題が終わらない小学生がとった最後の手段とは?
の3題でお送りしました!!

▲ジ・シャツズ
概念の話とか、海の話とか…。
しりとりでここまで広がるか!!
コンビ名同様、ネタも色んなモン持ってます。
→ネタはこちら

▲一郎二郎
前回とは少しコンビ名が変わってます!
でも前回よりかなり力付けてます!!
安定感も出てきて、お客さんからも好評でした!

▲フージー
固定ファンを多く抱えるフージー!
フージーワールドはいつだって全開!
就活の波に揉まれて、一段とパワーアップしたフージーを見よ!!
会場の全員がフージーに癒されました。
→ネタはこちら

▲カペラテ+
カペラテ−、のち+。
じわじわくる笑いで、お客さんをネタの世界観に引き込みました。
いつもとは一味違ったカペラテ、必見です!!!
→ネタはこちら

▲ジョースター
ジョースターを見なきゃ木曜会ライブは終われない!
お待たせしました看板コンビ、ジョースター!!
お客さんからも流石、の一言。これに尽きます。
→ネタはこちら

▲チャーハンマン
最近どんどんファンを増やしているチャーハンマン!
ボケも秀逸ならツッコミも秀逸!!
最後に会場をこれでもかと盛り上げて、見事トリを務めあげました!

2部は以上の12組でお送りしました!
御足もとの悪い中、ご来場下さりありがとうございました!
その他、関わって下さった全ての方に心から感謝を!!!!!



木曜会Z一同

inserted by FC2 system