明治大学お笑いサークル木曜会Z



「夏だ!技豆ライブ」
1部 開場16:00 開演16:30

1部を振り返っていきましょう!
ここ数日でも類を見ないゲリラ豪雨に見舞われ一同心配でしたが
予想に反し満員御礼!
サークル員一同、心より感謝しております!!!

▲トリンドル
恋、してますか?
甘〜いひと時をトリンドルの漫才と共にどうぞ。
トップバッターにふさわしい正統派漫才を披露しました!  

▲とろけろ
無数にあるとろけろの引き出し、またその1つが開きました…。
冒頭から面白い。と言うか全てが面白い!!
そんなお客さんからの評価を胸に、
今日もとろけろは空を飛ぶ。
→ネタはこちら

▲カシミヤンズ
心理テストはお好きですか?
いつも新しい漫才を見せてくれるカシミヤンズ!
漫才に夢中になって、足元をすくわれない様ご注意を。

▲パータン3
5月ライブでデビューしたパータンが、パワーアップして帰ってきました!
3人ともとにかくキャラが濃い!!
生粋のコント集団のにおいがするパータン3、要チェックです!

▲赤羽
本日デビューの1年生!
アンケートのコメントには、
ワードチョイスが最高すぎる!!!という評価がこれでもかと並びました。
今年の木曜会の1年生、力ありますよ…。

▲河内藤本
こちらも本日デビュー!の2年生女子コンビ!!
かつてこんなにコメントに可愛いと書かれたことはあっただろうか…。
緊張しながらも、精一杯漫才を披露しました!!

▲大喜利
・ついに甲子園の砂がなくなった!敗退した甲子園球児が土の代わりに持ち帰るものとは?
・「お父さんの洗濯物と一緒に洗わないでよ!」よりもショックだった娘の一言とは?
・このライブのタイトル「夏だ!技豆ライブ」そもそも技豆って何?
の3題で大喜利をお送りしました。

▲サツマカワRPG
奇才サツマカワの登場です!!!
登場………登場?写真は?
実は舞台上には登場してません。
それでも笑いを取っていく、それがサツマカワRPG。

▲カレーごはん
飽きのこないコント師カレーごはん!!
きっとあなたもドラえもんが恋しくなります。
構成、演技力、共に高評価でした!!!

▲メプチンキッド
段々色んなことをやりだしました、
2年目のメプチンキッドです。
完成されたコントに誰もが見入っていました。
今回は小道具を使用して盛り沢山にお送りしました!

▲田中村
安心して見れる田中村がここで登場!
タイムリーなネタを織り込んで、いつものようにオチもしっかりと。
今回も広島弁で田中村ならではのテンポで進む漫才を披露しました!!

▲ソーセー児
はちゃめちゃに舞台上を動き回るソーセー児!
パワーあるコントで会場を沸かせました。
鍛えぬかれた身体を惜しげもなく披露しました!必見です!!!
→ネタはこちら

▲劇団Rocky
木曜会の2年生による集団コント!
1人1人キャラが濃い!!のにしっかりまとまる、同期の力。
トリを華やかに賑やかに、騒がしく飾りました!!

1部は以上の総勢12組でお送りしました!!!

inserted by FC2 system