明治大学お笑いサークル木曜会Z



「第一次私大大戦〜WA!KE!ME!〜」
開場18:30 開演19:00

この日は新宿V-1スタジオにて、3つのお笑いサークルによる対決ライブが行われました!
出演したのは早稲田大学お笑い工房LUDO、慶應義塾大学お笑い道場O-keis、
そして我らが明治大学木曜会Z!!

対決ライブとは言っても仲の良いサークル同士、楽しくライブをすることが出来ました。
3つのサークルが入り乱れ、賑やかにお送りいたしました。

木曜会Zからは以下の4組が出演しました!!

〜先鋒〜 脇汗腰上(わきあせこしうえ)
某有名プロ野球選手の成功談をグリム調でお送りしました。
野球ファンならずとも楽しめる作品に仕上がりました。
→ネタはこちら

〜次鋒〜 爆乳チャーハン(ばくにゅうちゃーはん)
心地よいリズムの音当てクイズで振り返る一日。
聞き慣れた音、耳につく音など日常には様々な音が潜んでいます。
→ネタはこちら

〜副将〜 旧聖帝ん(きゅうせいていん)
メプチンキッドに襲い掛かる謎の男性!
彼等は果たして無事にネタをすることができたのでしょうか?
→ネタはこちら

〜大将〜 唄手(うたいて)
命をテーマにした社会派風刺コント。
衝撃のラストシーンまでしっかりとご堪能ください。
→ネタはこちら

木曜会のみの紹介となってしまい申し訳ありません。
LUDOさん、O-keisさん、問題児木曜会を今後ともどうかご贔屓に。

それでは運営に携わって下さった全ての方に、
そして何よりお越しいただいた皆々様に、心から感謝の意をこめて。

ありがとうございました!!!

inserted by FC2 system