明治大学お笑いサークル木曜会Z

「V」
開場17:45 開演18:00


黄金世代と言われた木曜会Z五期生による卒業ライブ!
泣いても笑ってもこれで見納め!Victory、ローマ数字で5、さよならのVサイン
様々な意味を込めて、シンプルイズベスト!「V」!・・・ってなわけで、ライブ、スタートです!!

▲玩具
オープニング集団コントはこのクインテット(5人)!
様々なアニメや映画作品をパロってきたこの5人!
果たして今回の設定やいかに!
→ネタはこちら

▲虹
シャッフルコンビ一組目はこのコンビ!
普段からぶっ飛んでる内藤と薩川の
ぶっ飛んでる笑いをどうぞご覧あれ!
→ネタはこちら

▲タバスコフェスティバル
高校で組んでたこの3人がシャッフルコンビとして復活!
内田が朝起きてテレビをつけると、朝のニュースが始まり・・・
続きはyoutubeで!
→ネタはこちら

▲チャーハンマン
弟分のかたきを討つべく、一人でやくざのボス(渋谷)に
相対す若頭(根布谷)。根布谷、復讐の果てに何を見る!?
→ネタはこちら

▲とろけろ
あの伝説の漫才師とろけろが今夜限りの大復活!
今回は全編アドリブで漫才を披露!結末やいかに!
→ネタはこちら

▲圧電セラミックス
卒業旅行の行先を和気あいあいと計画する3人。
しかし、徐々に前薗が西村と石田に違和感を感じ・・・
→ネタはこちら

▲ABBAAB→→←ん
最後のライブで元の芸名にもどってきました!
ピンによる長尺コント!斧を湖に落とすと、そこに一人の女性が現れ・・・
→ネタはこちら

▲エデン
コント師、エデンによる漫才!とくとご覧あれ!
漫才「一生この先一つの料理しか食べれないとしたら」
→ネタはこちら

▲武家の女
今回はフリップ芸を披露!彼女自身がこれまで
やったことないことに挑戦していきました!

▲ブッカーズ
私たちはいつの間に歌舞伎座に来たんだ!?
そんな錯覚をついしてしまう、彼らのラストコントをどうぞ!
→ネタはこちら

▲ジョースター
幾多のライブで爆笑をかっさらってきたジョースターの漫才もこれで見納めです!
筆舌に尽くしがたい、彼らの最後のネタをどうぞ!
→ネタはこちら

▲集団コント
四年生全員によるエンディング集団コント!これが人生で最後の舞台となる四年生も少なくありません。
涙の変わりに最後まで笑いをお届けします!コント:卒業生による別れのことば
→ネタはこちら

2部は以上の演者さんでお送りしました!
楽しんでいただけましたでしょうか。
四年生による卒業ライブとなった2部
はこうして無事に終えることが出来ました。
お忙しい中、足を運んで下さった皆様ありがとうございました!
これからも木曜会Zを何卒、よろしくお願いします!

inserted by FC2 system