明治大学木曜会Z

「準特急は止まらない」
開場18:10 開演18:30

ライブはまだまだ続きます。
引き続き沢山の方にご来場いただけました。
2012年ラストライブ、スタートです!!

▲ちくやざき
トップバッターはちくやざき!
はじめて組むこの二人が不良の青春ライフを漫才に挑戦。
知久が何人にも及ぶ役を演じ切り矢崎が最後までつっこみ倒しました!
→ネタはこちら

▲モンブラン
ボケとツッコミの掛け合いなら誰にも負けないモンブラン!
受験生が受験の追い込みの時期なら刑事となって犯人を追いこもう。
ということで彼らは今回刑事となって犯人を一味違った追い込みをしていく!
→ネタはこちら

▲コテレッテン
佐分利が魚へんの勉強をしすぎてしまい、
親友のことを忘れてしまう。
その親友芳子が記憶を戻そうと奮闘するが・・・
→ネタはこちら

▲とろけろ
明けてないけどあけましておめでとうございます!とろけろです!
ということで一足早くお正月気分を味わおう!
こんな素敵なお年玉の貰い方はいかがでしょうか。
→ネタはこちら

▲おんせん県
大分県民コンビのおんせん県!
県民性のあるからあげをここまでかというくらいに主張する
漫才はやみつきになること間違いなし!
→ネタはこちら

▲サツマカワRPG
独特の雰囲気と抜群な表現力で、
お客さんを笑いの渦を巻きこむピン芸人サツマカワRPG!
ひとつのワードでここまで盛り上げるその姿は圧巻でした。

▲大喜利
・北野監督が勢い余って作ったアウトレイジの続編はアウトレイジ何?
・避難訓練のときにやっていけないことは?
・クリスマスの次の日にサンタは何をしてる?
の3題で大喜利をお送りしました

▲エルジブン
エルジブンの夢の世界へようこそ!
わくわくする冒険の中にどんどん銭湯が中心にループしていく。
こんなおもしろいRPG見たことない!
→ネタはこちら

▲たかまつなな
お嬢様フリップ芸を展開するたかまつなな
今回はアニメの名セリフをお嬢様言葉に!
一般人には想像がつかない高貴なお嬢様言葉の
連発に笑わずにはいられない。
→ネタはこちら

▲ブッカーズ
久方ぶりに漫才に挑戦したブッカーズ
久しぶりとは思えないその完成度の高さに
あなたは面白いときや嬉しいときの表情になるでしょう。
→ネタはこちら

▲ハッピーターン
4年生と1年生のコンビのハッピーターン
強烈キャラ磯辺が子役になりきろうとするが...
イラ面白い彼らの世界観をご覧あれ!
→ネタはこちら

▲しえすた寺岡
今をときめくアイドルを政党にたとえてみよう!
そんなことを可能にし言葉巧みにお客さんの笑いを
誘っていました。その勢いはまさにAKB48並でした。

▲エデン
一級品の演技力に的確なツッコミのコラボレーションのエデン!
今回は郵便局に行きたい時に道を聞いた人が外人だと
思いこんでしまい、いろんなすれ違いが起きてしまう。
アイムエンジョイディスコント!
→ネタはこちら

▲カシミヤンズ
抜群の安定感ある漫才を展開するカシミヤンズ!
4年生ならではのテーマ面接を絶妙なワードと行為で
お客さんの笑いのツボを掴んでいました。
でもやっぱり面接でおにぎり食べたらだめですよね。
→ネタはこちら

▲空中スコップ
初コンビでトリを務める空中スコップ!
缶蹴りサークルとサザエさんを融合させたコントを披露。
想像をはるかに超える展開とツッコミでトリに
ふさわしい活躍を見せてくれました。
→ネタはこちら

2部は以上のメンバーでお送りしました。
2012年ラストライブ、いかがでしたでしょうか。
お寒い中お越し下さった方、木曜会一同感謝しております。

そして、今回のライブで去年から頑張ってきた2年生の
執行部が終了し、1年生へとバトンタッチされました。
今後は現1年生が中心となって木曜会zを引っ張っていきます。
次回からの新生木曜会もよろしくお願い致します。

それでは、木曜会Zを1年間御贔屓頂きましてありがとうございました。
2013年も変わらぬ御愛好の程、よろしくおねがい致します。

木曜会Z一同

inserted by FC2 system