明治大学木曜会Z

「準特急は止まらない」
1部 開場15:30 開演16:00

年の終わりにお笑いライブはいかがですか!!
ということで、真冬のこの時期にお笑いやらせていただきました!いぇい!
お寒い中、沢山の方にご来場頂きまして感謝感謝です。
木曜会が送る12月ライブ、スタートです!!

▲フィットネスバーガー
トップバッターはフィットネスバーガー!
とてもテンポのいい漫才を披露する2人は今回ファーストフードの漫才コントを披露してくれました!
ご覧になっていただいた方にドルホムンリンクルを差し上げます
→ネタはこちら

▲武家の女
シュールな女ピン芸に武家の女!
今回も独自のワールドを作り出し、お客さんを笑わせていました!
テーマはわかりません。
→ネタはこちら

▲ノンタン
こちらも1年生コンビのノンタン!
恋敵の親友を止めようとするが変な方向にいってしまう。
はたして相手の気持ちはおさえられるのか?

▲ぬいめ
元気でフレッシュなぬいめ!
今回はホストの漫才を披露!
橋爪の切れ味抜群のつっこみに注目です!ポスト!!!
→ネタはこちら

▲圧電セラミックス
今回は合コンのコントを披露!
それぞれ思いのある子のことでなんと秘密があった!
そんなシチュエーションを面白く再現してくれました
→ネタはこちら

▲山田幕府
ついに初出演!孤高のピン芸人山田幕府!
笑いを追求した彼のネタをご覧あれ!

▲ジョースター
もう説明なしのおもしろ漫才を披露するジョースター!
町にきゃりーぱみゅぱみゅがやってきた!そんなときあなたはどうしますか?
そんなときの参考にどうぞ!
→ネタはこちら

▲大喜利
・「悪の教典」の試写会で大島優子が途中で抜け出した本当の理由とは?
・クリスマスにトナカイがサンタに激怒!どうした?
・火力発電や水力発電のような、新しい発電方法を教えてください。
の3題で大喜利をお送りしました。

▲bananaボーイ
今回つっこみとボケを入れ替えての挑戦となったbananaボーイ!
それが見事にはまり会場を盛り上げてくれました。
それにしても獅子唐ってどれくらいの大きさなのでしょうかね?
→ネタはこちら

▲ピンクドフラミンゴ
基地外アーティストのピンクドフラミンゴ!
彼が考える任峡を表現してくれました
→ネタはこちら

▲グロッキーず
強力なキャラのおかまんべーる玉塚の登場!
そんなおかまんべーる玉塚の芸能生活が明らかに!
→ネタはこちら

▲ニトロ
2年生コンビのニトロ!
赤羽が滑舌の向上をめざすがとんでもない早口言葉のオンパレード!
絶妙な間で漫才を披露してくれました
→ネタはこちら

▲アナザーポパイ
3年の同期トリオのアナザーポパイ!
給料日を迎え予約をして粕谷が入った店はなんとそこは・・・
→ネタはこちら

▲ダブルレンズ
1年生顔負けの漫才師ダブルレンズ!
さまざまな矛盾なボケを丹波が繰り出し奥山が的確につっこんでいく
こんな漫才を見せられたらあなたは魅せられるはず!
→ネタはこちら

▲マジョリカマジョルカ
トリを飾るはマジョリカマジョルカ!
そんな彼らが今回披露するは人の入れ替わりのコントを披露
人間人が変わるとこうも変わるもんなんですね。これは面白いです!

1部は以上の演者さんでお送りしました!
楽しんでいただけましたでしょうか。
2012年最後の木曜会ライブ、
1部はこうして無事に終えることが出来ました。
お忙しい中足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。
ライブは2部へと続きます。

inserted by FC2 system