明治大学お笑いサークル木曜会Z

「冬将軍返り討ち」
1部 開場15:00 開演15:30

さっむい日が続いておりますね。
そんな冬の寒さも吹き飛ぶ、熱いお笑いライブはいかがですか!!
冬将軍も尻尾をまいて逃げる、
12月ライブ「冬将軍返り討ち」!スタートです!!

▲カシオレガール
トップバッターはこのふたり!
いじめられっこっぽいヤス(写真左)とDQNっぽい森脇(写真右)!
互いにそれを否定するノンストップWボケ漫才をどうぞ!
→ネタはこちら

▲空想エゴイスト
元気に出てきた茨野にたいして上窪の
「スイーツ女の悲痛な叫び声が聞きたい・・・」
一体何が始まるんだ!?続きは動画で!
→ネタはこちら

▲リバーボール
とある高校のふりかけ部部長と
コーチの、努力・友情・勝利をテーマとした
ハートフルコント!長ぇけどオチまで見逃せない!

→ネタはこちら

▲爆ニュートン
梶井が漫才そうそう腹痛に悩まされている!これはどこまで
台本なのか!コンパクトにまとまった彼らの漫才をどうぞ!

→ネタはこちら

▲アジアンガジェット
人間の飽くなき探求。風邪を完全に治す薬。
それに伴う副作用をロジカルに笑いに変えた
珠玉のしゃべくり漫才

→ネタはこちら

▲ピンクドフラミンゴ
木曜会きっての基地外アーティスト!!
テレ朝の学生お笑い番組のレギュラーも獲得し、彼の勢いはとどまることを知らない!!

▲べたつくチューバッカ
ツッコミの大谷の異様なまでのテンションの高さと
クールなボケの出田のコントラストが実に面白い!漫才「へそ占い」!

→ネタはこちら

▲BANANAボーイ
元気あふれる女性コンビ!ふたりとも
猫のTシャツにオーバーオールを着て猫舌について漫才をしました!
→ネタはこちら

▲ぴんきぃ〜ず
現代にはびこる野放しにしてはいけない犯罪、
オレオレ詐欺。これにについて独創的な観点でコントを披露しました!

→ネタはこちら

▲焼きたて
早くもライブ二回目!
普段はテニサーの仲良し三人組が堂々と舞台でネタを演じきりました!
→ネタはこちら

▲かにビーム
独特の間をもつこの女性コンビ!
現代の若者のゆとり教育の弊害について漫才を披露しました!
→ネタはこちら

▲伊坂ノウェーイ
セグウェイって便利だよね。そう軽く話す榎本を
色々な場面でいかにセグウェイが邪魔になるか
野尻が説き伏せていく漫才。
→ネタはこちら

▲大喜利
・お坊さんが親族をなぐさめる鉄板の一発ギャグとは?
・辞職するほどでもない、知事の悪事とは?
・こんな山下達郎はクリスマスソングを歌うな。
の3題で大喜利をお送りしました。

▲ぐろっきーず
母親役演じる玉塚くんがカツラなしでもしっかりババアに見える。
私生活でも中二臭い平井くんには反抗期の息子はハマり役。そんなコント。
→ネタはこちら

▲ギャングエイジ
日々進化を続けるお笑いピン芸アーティスト!
筆舌に尽くしがたい彼のネタをぜひ動画で!コント「スタバの店員レベル100」
→ネタはこちら

▲モンブラン
高校からのコンビのこのふたり!
息のあったテンポのいい漫才を披露してくれました!

▲北の国から
トリはこのコンビで、サンタ漫談!サンタの実情をコミカルに
描いてくれます!最後にはお客さんにいいことが・・・

 →ネタはこちら

              

1部は以上の演者さんでお送りしました!
楽しんでいただけましたでしょうか。
2013年度三度目の木曜会ライブ、
1部はこうして無事に終えることが出来ました。
お忙しい中足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。
ライブは2部へと続きます。

inserted by FC2 system