明治大学お笑いサークル木曜会Z

「留守番」
開場15:00 開演15:30

一〜三年生による三月ライブ!
とうとうこの日が来てしまいました・・・。
黄金世代と言われた木曜会Z五期生の卒業ライブ。
泣いている暇はありません。これからの木曜会Zを背負っていくのは僕たち!私たち!
また会える日を信じて、しばしの留守番・・・ってなわけで、ライブ、スタートです!!

▲オレンジ三番街
トップバッターはオレンジ三番街!
人質(赤羽)をとり、お金と逃走用の車を要求する立てこもり犯(三觜)。
怖がる人質の様子に徐々に変化が・・・笑
→ネタはこちら

▲モンブラン
高校から組んでいる相性抜群のこのコンビ!
長く一緒にいるからこそ普段の上田の行動から、
市川のあらぬ妄想がポンポンでてきて、上田がポンポンツッコむ!
→ネタはこちら

▲トリニティ
生田キャンパスから来たミラクルボーイ山田!
阿部、平井はトリオのコントで山田をどう料理するのか!?
→ネタはこちら

▲しえすた寺岡
駅を寝てる間に、乗り過ごしてしまった寺岡。
このほんの日常の出来事が思いも寄らぬ方向へ・・・
→ネタはこちら

▲伊坂ノウェーイ
新加入の野尻と榎本がタッグを組んだ伊坂ノウェーイ!
初めてとは思えない野尻の立ち振る舞いと、
安定感ある榎本をご覧ウェーイ!
→ネタはこちら

▲ピンクドフラミンゴ
先日の大学芸会予選でプロ芸人、門出ピーチクパーチク
に気に入られた男、ピンクドフラミンゴ。もはや向かうところ敵なし!彼の珠玉のネタをどうぞ!
→ネタはこちら

▲いろぐろーず
木曜会Zきっての色黒、根布谷と久保田が組みました!
彼らの安定感ある漫才をどうぞ!
→ネタはこちら

▲ノンタン
丸山がライブ前日にボケを少し変えると荒居に告げるが、
どうやら丸山は少しだけじゃ収まらなかったようで・・・

▲BANANAボーイ
子供のための電話相談チャイルドライン。
これに電話を掛ける人は子供ばかりではないようです。
そんな電話相談の現状を漫才で披露してくれました!

▲たそがれマナー
悪いことをしたときに、どうすれば許されるか。
独自の発想でこの問題を解決する、彼らの漫才をどうぞ!
→ネタはこちら

▲そらまめ劇場
一年石黒と二年三具が組んだこの女性コンビ!
彼女たちの楽しい雰囲気をお客さんに届けてくれました!

▲マキチラス ザ 女性ホルモン
どっかで聞いたことのあるような名前のこのコンビ!
白水のぶっ飛んだボケを古澤が的確にツッコんでいきます!
そんなコントをどうぞ!
→ネタはこちら

▲グロッキーず
グロッキーず!今回は久しぶりの漫才!2020年東京五輪招致に
向けてキャラクターを考えてきたと玉塚は言うが・・・ネタ終わりにも注目です!
→ネタはこちら

▲アナザーポパイ
男子高校生あるある、授業中にエロ本を読んで、先生に怒られる。
しかし、今回の生徒は普通じゃなかったようで・・・3人の織り成すコントをどうぞ!
→ネタはこちら

▲夏みかんサワー
漫才のイロハについて!・・・まぁイロハとまでは言わないかもしれない
ことについてテンポよく漫才を披露しました!
→ネタはこちら

▲たかまつなな
フリップネタでおなじみ、たかまつなな!
今回は多角的なフリップネタを披露しました!
→ネタはこちら

▲ダブルレンズ
トリはこのコンビ、ダブルレンズ!
安定感ある漫才を披露しました!
→ネタはこちら

1部は以上の演者さんでお送りしました!
楽しんでいただけましたでしょうか。
4月からの在校生によるライブとなった1部
はこうして無事に終えることが出来ました。
お忙しい中、足を運んで下さった皆様ありがとうございました。
ライブは2部、四年生卒業ライブ「V」へと続きます。

inserted by FC2 system