明治大学お笑いサークル木曜会Z

「ピチピチジャブジャブライブライブライブ!!」
2部 開場18:00 開演18:30 

梅雨のじめじめ、よどんだ空気はまだまだ続いているようです・・・
二部も「笑い」で梅雨を吹っ飛ばす!!
ピッチピッチ♪ジャブジャブ♪
ライブライブライブ!!二部!スタートです!!

▲マジョリカマジョルカ
トップバッターはマジョリカマジョルカ!
小林が好きな子に告白を!古沢は木陰から様子を見守るようですが・・・
→ネタはこちら

▲砂浜ダイナマイト
三年生きっての問題児がタッグを組んで砂浜ダイナマイト!
テーマはわかりません!
→ネタはこちら

▲コテレッテン
仲良しコンビがいつのまにか最終学年になりました!コンビニで
働きあげてきた佐分利さん、山中さんにコンビニの仕事を教えるようです。
→ネタはこちら

▲ナイスガイ
四年生の新入生コンビ!しかもどちらも他大!
ネタも謎です!たぶん、小鳥の逆襲です!
→ネタはこちら

▲ピンクドフラミンゴ
木曜会の基地外アーティストここに見参!!
今回は下ネタ控え目です!
→ネタはこちら

▲モンブラン
安定感抜群の二人の漫才がさらに安定感を増して、
新生モンブランとして参上!漫才「ラビリンスゲーム」!

→ネタはこちら


▲イケメンポリス
一年生と二年生の新入生コンビ!
初舞台とは思えない立ち振る舞いで、お客さんを楽しませてくれました!
→ネタはこちら

▲東クニノ宮
器用に漫才をこなすこのふたり!
設定はベタでも内容はベタちゃうで!漫才「告白の練習」!
→ネタはこちら

▲ウーロンハイセンス
同期のイケメンポリスよりもイケメンコンビ!
佐々木は関西出身らしく、威勢のいいツッコミを披露しました!
→ネタはこちら

▲松井一郎
ピン芸人!男、田所!芸名は松井一郎!
受験勉強の英語の訳に、彼は難癖つけ始めます・・・
→ネタはこちら

▲かにビーム
初々しい女性コンビ!素かわざとなのか、
緊張してる感が妙に面白い!ぜひ動画でどうぞ!
→ネタはこちら

▲べたつくチューバッカ
天才コンビが木曜会に現れた・・・
二部評価一位をとった彼らの珠玉のネタをどうぞ!
→ネタはこちら

▲オイリーオイレン
達者なボケの山本!ヤバめのツッコミ小笠原!
彼らの漫才をぜひ動画で!!
→ネタはこちら

▲大喜利
ゆとり教育に変わる新しい教育制度を教えてください。
うそつき村で最初につかれたうそとは。
少年よ大志を抱け、みたいなこと言ってください。
の以上三題をお送りしました。

▲ダブルレンズ
大物ルーキーと呼ばれて早一年!
さらに大物となり脂の乗り切った彼らの漫才をどうぞ!
→ネタはこちら

▲グロッキーず
ん?二部のこんなところにグロッキーずが・・・
新入生が入ってきて、彼らのネタは変化したのか?
ぜひ動画でお確かめください!
→ネタはこちら

▲アナザーポパイ
トリオのコント師アナザーポパイ!
警察の取り調べというものは、意外と手順が細かいようで・・・
→ネタはこちら

▲たそがれマナー
トリを飾るのはたそがれマナー!
実力派コンビがとうとう最終学年となりました!
残り少ない彼らのライブでの姿をどうぞ!
→ネタはこちら

2部は以上の演者さんでお送りしました!
楽しんでいただけましたでしょうか。
2013年度最初の木曜会ライブ、
2部もこうして無事に終えることが出来ました。
お忙しい中足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。
本年度も木曜会Zを何卒よろしくお願いします!!

inserted by FC2 system