明治大学お笑いサークル木曜会Z

「ピチピチジャブジャブライブライブライブ」
1部 開場15:00 開演15:30

梅雨のじめじめ、よどんだ空気・・・
を吹っ飛ばす、お笑いライブはいかがですか!!
ピッチピッチ♪ジャブジャブ♪
ライブライブライブ!!スタートです!!

       

▲一部MC(奥山 高松)
木曜会Zの成長株の二人が
一部MCを務めました。

▲いろぐろーず
トップバッターはこのふたり!
日本人離れした彼らの色黒さをどうぞ!
→ネタはこちら

▲BANANAボーイ
就活で忙しい中出演!
山中さんはどうやらわんこそばに興味が湧いたようで・・・
→ネタはこちら

▲空中スコップ
ぶっ飛んだネタに定評のある空中スコップ!
今回の設定はちびまるこちゃん。
藤木君がクラブデビューを果たすものの、そこには・・・
→ネタはこちら

▲ラガマフィン
4年生で初舞台を踏んだ小向さん!(写真左)
彼女の初舞台とは思えない立ち振る舞いに括目せよ!!
→ネタはこちら

▲チワワ
超前衛的コンビ「おむつ」に今回初舞台の
直道くん(写真真ん中)が加わり「チワワ」を結成!
ことのてん末はライブに来た人しか知らない・・・。

▲たかまつなな
フリップやらしたら右に出るものはいねえ!!
ワラチャン準決勝にも進出した彼女の珠玉のネタをどうぞ!
→ネタはこちら

▲アブラカタブラ
新入生トップバッターはこのコンビ!
ボケの田中のあいさつ終わりの滑舌に注目!
→ネタはこちら

▲テンミニッツ
木曜会Z唯一の男女コンビ!
微笑ましい彼らの漫才をどうぞ!
→ネタはこちら

▲スピナッチゴールド
ピンです!王道なネタをやりそうな名前ですが・・・
コント!「イモ人間」!!
→ネタはこちら

▲魑魅魍魎
ガチのヤンキーをお笑いライブで見たいなら
このコンビのこのコントをご覧あれ!
→ネタはこちら

▲七五調ブランケット
ツッコミの長谷川のエンジェルボイスとボケの吉原の
シュールな発想!・・・見て欲しいんだなあ〜。
→ネタはこちら

▲ギャングエイジ
ミュージカル「万引き」
万引きの疑惑をかけられたガストンさん(自称)は、
どうも普通の人とは違うようで・・・
→ネタはこちら

▲リマスター
友達の突然の告白。
「俺、サタンなんだ。」・・・どうぞご覧あれ!
→ネタはこちら

▲バルボーイ
一年生トリはこのコンビ、バルボゥイ!!
一部の評価一位を取った彼らのネタを見、ボゥイ!!
→ネタはこちら

▲大喜利
・何でも踏みつぶせるゴジラが唯一踏みつぶせなかったものとは。
・あれ、おれ命狙われてるな、なんで気付いた?
・きゃりーぱみゅぱみゅのニューシングルを教えてください。
の3題で大喜利をお送りしました。

▲夏みかんサワー
最終学年となった彼らの
安定感抜群の漫才をどうぞ!
→ネタはこちら

       

▲伊坂ノウェーイ
前回初ライブを終えて漫才が型についてきたこのコンビ!
自己紹介ウェーイ!!
→ネタはこちら

      

▲しえすた寺岡
孤高のオールラウンドコメディアン!寺岡!
今回はピンで出ます!今夜はカレーかな!
→ネタはこちら

      

▲キーノンキーソンキー
家に帰ろうとする大学生に一人の男がぶつかった。
その男の後ろには黒い影が・・・「見つけたあ!」
→ネタはこちら

       

▲ニトロ
トリはこのコンビ!ニトロ!
パワフルな漫才を披露してくれました!

1部は以上の演者さんでお送りしました!
楽しんでいただけましたでしょうか。
2013年度最初の木曜会ライブ、
1部はこうして無事に終えることが出来ました。
お忙しい中足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。
ライブは2部へと続きます。

inserted by FC2 system