明治大学お笑いサークル木曜会Z

「熱帯夜!笑いたいや!今しかないや!」
開場18:10 開演18:30

真夏の中木曜会z8月ライブが始まりました!
この暑さに負けないくらいのお笑いライブを披露してくれました。
1年生が力をつけ、それに負けじと上級生たちも切磋琢磨した姿が見受けられました。
そんな木曜会zがお送りする8月ライブスタートです!!

▲カステラ
3年生コンビのカステラがトップバッターを飾りました
みんながはばかることをつつく漫才で会場を盛り上げました!
→ネタはこちら

▲あさっての女たち
こちらはトリオ漫才を披露
こんな告白はいかがですか?絶対きゅんとはしないでしょう。でもきっと大笑いするはずです!
→ネタはこちら

▲サツマカワrpg
笑うものといえば一発ギャグ!
その概念を吹き飛ばすギャグぽいギャグじゃないつまりギャグらない芸
そんな普通にやったら面白くないはずのギャグらない芸なのにこの人やっぱりさすがです。

▲グロッキーず
前回のリベンジを見せつけたグロッキーず!
漫才前に財布をとられ、荒れ狂う玉塚が美術館の絵となりました。
→ネタはこちら

▲カシミヤンズ
だんだんコント色がつよくなってきたカシミヤンズ。
今回は服屋に服装も容姿も変な親父が!!
→ネタはこちら

▲フィットネスバーガー
初参加のフィットネスバーガー!
その体格から想像もつかない言葉巧みにお客さんを笑わせていました。
→ネタはこちら

▲大喜利
・「おおかみこどもの雨と雪」のあらすじとは
・前田敦子が卒業する本当の理由とは
・甲子園の来年のキャッチフレーズを考えてください
の3つのお題で大喜利をお送りしました。

▲ずんどこベロンチョ
「名前だけでもベロンチョしてくださいね」で始まるずんどこベロンチョ。
それだけではなくネタも印象に残る漫才を披露してくれました!

▲てんぷらうどん
漫才がちゃんとできないのが売りのてんぷらうどん。
今回の山田は情緒不安定です!

▲圧電セラミックス
味のあるコントをする圧電セラミックス
今回は誕生日をサプライズで祝うはずが・・・
→ネタはこちら

▲ピンクドフラミンゴ
今回はピンクがあの人気ドラマの杉下右京に!
右京にふんし相棒を見つけようとするが果たして?
→ネタはこちら

▲BANANAボーイ
女性漫才として安定の評価を博しているBANANAボーイ
今回は新ジャンルに挑戦!紙を使った漫才を披露。
新ジャンルに挑戦もしっかり笑いを取るのはさすがです!
→ネタはこちら

2部は以上の演者さんでお送りしました!
楽しんでいただけましたでしょうか。
暑い日が続く中で行われた今回のライブ
の2部はこうして無事に終えることが出来ました。
お忙しい中足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。
また次回のライブもご観覧お願いします。

inserted by FC2 system