明治大学お笑いサークル木曜会Z

「熱帯夜!笑いたいや!今しかないや!」
開場15:40 開演16:00

真夏の中木曜会z8月ライブが始まりました!
この暑さに負けないくらいのお笑いライブを披露してくれました。
1年生が力をつけ、それに負けじと上級生たちも切磋琢磨した姿が見受けられました。
そんな木曜会zがお送りする8月ライブスタートです!!

▲ダブルレンズ
トップバッターはダブルレンズ!!
刑事になりたい奥山を丹波がボケまくり初ライブの勢いそのままに会場を盛り上げました。
→ネタはこちら

▲cha-cha-cha
ブッカ―ズ本村不在でできた即席コンビのcha-cha-cha。
阿部のポンコツエピソードをお客さんはしんみりと聞いてくださいました。

▲オレンジ三番街
悩んでる必見!
すべての悩みは大したことない!アフリカの子供たちのほうがつらいからがんばろう!そう思わせてくれる漫才です。
→ネタはこちら

▲エデン
今回は脚本家とプロデュ―サーとのやり取りをコントにしました。
ひとつの勘違いで面白ストーリーの出来上がり。
→ネタはこちら

▲武士道ワタナベ
ついに独り立ちした武士道ワタナベ。
彼がお送りするショートコントは秀逸です!

▲スコーンズ
どちらも明大生じゃないスコーンズ。
ホットな話題を明大生に負けないくらいの漫才にしました。
→ネタはこちら

▲大喜利
・ロンドンオリンピックの選手村での流行語とは
・「桐島、部活やめるってよ」の続編のタイトルとは
・お年寄りに言えるギリギリのジョークとは
の3つのお題で大喜利をお送りしました。
    

▲鳩ぽっぽステーション
落語の話を織り交ぜながら漫才を展開する鳩ぽっぽステーション。
今回は名前がとてつもなく長いじゅげむを盛り込んだ漫才を披露しました。

▲タンキ―ソンキー
1年生で構成されたトリオのタンキ―ソンキー。
美容院のコントを他のコント師にまけないくらい斬新さと演技力を見せつけてくれました。
→ネタはこちら

▲武家の女
ついに初の1位に輝いた武家の女。
そんな彼女が今回見せたのは消防士。一見ありがちな設定だが彼女が見せる変わった世界観にみなさんついてこれるかな。
→ネタはこちら

▲モンブラン
怒涛の漫才を展開するモンブラン。
市川の小ボケが徐々にボディーブロウのように効いてお客さんを虜にしていました。

→ネタはこちら

▲アナザーポパイ
2アウト満塁の最も緊張する場面をコントにしました!
野球がわからない人でも笑える言葉巧みさに驚きました。
いい締めを飾ってくれました。

→ネタはこちら

1部は以上の演者さんでお送りしました!
楽しんでいただけましたでしょうか。
暑い日が続く中で行われた今回のライブ
の1部はこうして無事に終えることが出来ました。
お忙しい中足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。
また次回のライブもご観覧お願いします。

inserted by FC2 system