明治大学お笑いサークル木曜会Z



「もしも明大生がお笑いライブを開いたら」
2部 開場18:15 開演18:30

次は2部です!
1部に引き続き、2部も満員御礼!!!
時間が押してしまい少し遅れてのスタートでしたが、皆様のご協力のおかげで温かくライブを始めることが出来ました。
とろけろのMCでライブスタートです!!

▲圧電セラミックス
生粋のコント3人衆が初の漫才を披露!
ツッコまれる為なら手段なんて関係ない!?
最後までボケを捌ききれるのか!!必見です!
→ネタはこちら

▲カペラテ
こちらは3年生の女子コンビ!
シュール?いいえ、正統派です。(本人談)
お客さんを見事にカペラテワールドへと引き込みました。

▲ABBAAB→→←ん
鬼才と天才の狭間で、
お客さんを笑いの渦に巻き込みました!
彼の「すべらない話」は、 最後まで聞かないと絶対に損します!

ここより、今年度から木曜会に加わってくれた新入生たちが登場しました!

▲一浪二浪
コンビ名の通り一浪と二浪のコンビですが、
立派な新入生です!!
コンビ名は「いちろうじろう」と読んで下さい!
初々しい漫才をぜひご覧あれ!!

▲トリンドル
可愛い子が出てくるかと思いきや‥!?
パンフの写真とコンビ名を見事に裏切ってくれました。
期待の2年生コンビ!!
体型無視で、正統派な漫才コントを披露しました!!
→ネタはこちら

▲パータン
高校から組んでいただけあって、
さすが舞台慣れしていた様子!
1年生ながら落ち着いて、 堂々とネタを披露しました!!
→ネタはこちら

▲エルジヴン
2年生から木曜会に仲間入り!
完成度の高い漫才で お客さんからも高評価でした!!
エルジヴンの漫才と久保田のイイ声に、
会場中が酔いしれました!
→ネタはこちら

▲大喜利
・来たるAKB48の総選挙。第2011位の特徴とは?
・最終選考でボツになった「もしドラ」に代わる本のタイトルとは?
・3年後の木曜会Zはどうなってる?
の3題で大喜利をお送りしました。

▲ダブルプレー
現在木曜会唯一の男女コンビ!
正統派漫才を披露しました!
部長寺岡と本日デビューの倉持というでこぼこコンビですが、
漫才には抜群の安定感がありました!
→ネタはこちら

▲チャーハンマン
独特のゆる〜い空気を持つチャーハンマン!
但し笑いはゆるくない!!
秀逸な言葉選びとボケのセンスで、 お客さんからも高評価でした!

▲ジョースター
骨折してもジョースターの勢いは止まらない!?
トリを飾るのは我らがジョースター!
骨折した相方に、ぴったりの漫才お持ちしました。
注)ホントに折れてます
→ネタはこちら

2部は以上の10組がお送りしました!
ご来場下さった方、誠にありがとうございました。
その他、関わって下さった全ての方に心から感謝です!!!!!



木曜会Z一同

inserted by FC2 system