明治大学お笑いサークル木曜会Z



「もしも明大生がお笑いライブを開いたら」
1部 開場16:15 開演16:30

早速1部を振り返っていきましょう!
お足もとの悪い中たくさんの方にご来場いただき、開場は満員でした!
メプチンキッドのMCでライブスタートです!!

▲ジキルと尿素
道案内をしたいちょっぴり情緒不安定な彼。
果たして無事に辿り着くことが出来るのか!?
トップバッターから濃いコンビで会場を沸かせました。
→ネタはこちら

▲カレーごはん
こんな占い師、ホントにいるなら会ってみたい!!
占いで導きだされた彼の運勢とは‥!?
テーマはずばり、みんなが大好きな「お」から始まるアレです!
→ネタはこちら

▲メプチンキッド
コンビだからこそ息が合う!?
あなたの好きな日本史のシーンは?
日本史の勉強に疲れたあなたに。
日本史をもっと極めたいあなたに。
ぴったりの漫才、提供致します
→ネタはこちら

▲BANANAボーイ
スタッフから演者転向の女子コンビ!!本日が初舞台でした。
演技力もお笑いへの熱意も、
男共のくそやろーには負けてません!!!
→ネタはこちら

▲フージー
本日も炸裂☆フージーワールド!!
風刺あり、就活の現状報告ありの盛り沢山なネタでした。
ABCD☆いいえ!フージー!!
頑張ろう!日本!!
→ネタはこちら

▲大喜利
・「スーパークールビズ」に代わる「ウルトラクールビズ」その特徴とは?
・今年からプロ野球に導入された「飛ばないボール」なぜ飛ばない?
・もしも高校野球の女子マネージャーがドラッガーの「マネジメント」を読んだら‥さてどうなった?
の3題で大喜利をお送りしました。

▲コメディアンズ
つかみ最高との声多数!!
オールアドリブ(?)漫才が本日も炸裂しました!
この漫才を見れば、あなたもAKB通に‥?
AKBとチワワの関係性を知りたい方、必見です!
→ネタはこちら

▲ブリトリー
こちらは早2年目の女子コンビ!
ゆる〜い口調でボケながらツッコミながら、
これでも結構緊張してるんです!!
お客さんからはツッコミの言葉選びが秀逸!との声!!

▲ブッカーズ
やぶ医者が心を入れ替える、心温まるストーリーかと思いきや‥!?
一言一句聞き逃せない超早口コント!!
最後の最後まで、油断は出来ません!
→ネタはこちら

▲たそがれマナー
本日デビューの2年生コンビ!!
正統派!!!な下ネタで会場をざわつかせました。
普段の彼らはもっと真面目‥いえ、
本日のコントは間違いなく普段仕様です。
→ネタはこちら

▲カシミヤンズ
好きな女の子が出来た2人が、血液型漫才を展開しました!
ホワイトボードを使っての詳しい説明で、
あなたの女子との血液型トークにきっと磨きがかかる!

▲とろけろ
綺麗になりたい女の子、集まれ!
とろけろがこのネタをやって、
面白くならない訳がない!!
とろけろらしいコントをお届けしました。
→ネタはこちら

以上、総勢11組の芸人さんたちでお送りしました!!!

inserted by FC2 system