明治大学お笑いサークル木曜会Z

「Meida in 木曜会 Z 」
11/5 vol.5 開場11:15 開演11:30


とうとう明大祭も最終日!教室ライブもあと1回を残すのみ。
開演時間が少々早めでしたが、この日も立ち見続出の大盛況!!
土曜日ということもあって様々な年代のお客様にご来場頂けました。
笑いは年齢年代を問わないのだなあと改めて気付かされたライブでした。
そんなvol.5の出演者はこちら。

vol.5 〜パンフレット〜

1、松本等 Photo... @ A

2、とろけろ Photo... @ A

3、イェーイ Photo... @ A

4、ド腐れ漢とシザーハンズ Photo... @ A

5、一郎二郎 Photo... @ A

6、渋谷ジャパン Photo... @ A

7、たそがれマナー Photo... @ A

8、大喜利 Photo... @ A

9、コバンザメ Photo... @ A

10、圧電セラミックス Photo... @ A

11、うっちゃりHOUSE Photo... @ A

12、あのローマ Photo... @ A

13、メプチンキッド Photo... @ A

14、美食家 Photo... @ A


明大祭教室ライブの締めくくり、vol.5は以上の出演者でお送りしました。
沢山の方のご来場、誠にありがとうございました!!
皆様のお陰で明大祭3日間を無事終えることが出来ました。

そして教室ライブを終えた私たちに嬉しいニュースが!!

MFP(Most Favorite Party)と呼ばれる明大祭の企画で、
教室企画2日目において木曜会Zが第1位を獲得とのこと!!!!

こんな素晴らしい賞を頂けたのはひとえに皆様のお陰です。
本当にありがとうございます!!!

木曜会Zが送る教室ライブ@明大祭、いかがでしたでしょうか。
明大祭の思い出に、少しでも華を添えられたなら。
お越しいただいた全ての方に感謝を。
今後とも木曜会Zをよろしくお願いします。
3日間ありがとうございました!!!



木曜会Z一同

inserted by FC2 system