明治大学お笑いサークル木曜会Z

「くつ下」
開場15:00 開演15:30

クリスマスイヴにお笑いライブはいかがですか!!
ということで、まさかのイヴにライブをやらせて頂きました。
今回は会場入り口とスタンドマイクにクリスマスらしく装飾もしてみました。
お寒い中、またイヴというイベント日の中、沢山の方にご来場頂きまして感謝感謝です。
木曜会が送るクリスマスプレゼントライブ、スタートです!!

▲夏みかんサワー
トップバッターは夏みかんサワー!
同期らしくぴったり息のあった漫才を披露しました。
テンポの良い掛け合い漫才、夏みかんサワーの代名詞的ネタをご覧あれ。

▲問題チョップ
最近流行りの無料携帯ゲームをやってみよう!
弱すぎる勇者と共に問題チョップはイヴライブを駆け抜ける…。
最近の1年生の伸び率、ハンパじゃない…!上級生もうかうかしてられないですね…。

▲異次元ベクトル
先輩後輩の男女コンビ!
こんな新しいツッコミはどうでしょう。
あいさつは大事です!!

▲ソーセー児
いつだってパワーのあるコントを見せてくれるソーセー児。
4年生コンビ、下級生にはパワーでも勢いでもまだまだ負けてません!!
足元の罠にはご注意を……。

▲サツマカワRPG
天使と悪魔、ベタだけどサツマカワがやればこうなるんです…。
つかみから全力でサツマカワワールドを爆発させ、
一気にお客さんを引き込みました。

▲大喜利
・「絶対に間違っているイヴの過ごし方は?」
・逆大喜利「メリー・クリスマス・ミスター・ローレンス」
(これが答えになるようなお題を考えるというもの)
・写真で一言
の3題で大喜利をお送りしました。

▲エイジ
抜群のつっこみとキャラの濃いボケの融合!!
つかみからキャラの濃さを爆発させました。
多分ネタ後にピアノが弾きたくなります。
→ネタはこちら

▲カロン
4年生コンビが作り込んだネタを披露!
どなたかの誕生日会にはぜひ参考にしてほしい。
カロンからのサプライズプレゼントをどうぞ!!

▲コテレッテン
2年生女子コンビが元気にお送りしました!
ヒーローインタビューをコテレッテン目線で。
テンポの良い漫才を披露しました!

▲アナザーポパイ
2年の同期でトリオを結成!
心地よい雰囲気と次々に飛び出すボケで、
独特の空気を醸し出しました。

▲とろけろ
年の瀬ということで、
とろけろと一緒に1年を振り返ってみませんか?
1部のトリはとろけろが綺麗に締めました。

1部は以上の演者さんでお送りしました!
楽しんでいただけましたでしょうか。
2011年最後の木曜会ライブ、
1部はこうして無事に終えることが出来ました。
お忙しい中足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。
ライブは2部へと続きます。

inserted by FC2 system