明治大学お笑いサークル木曜会Z

「今年の天気(10期) はどうですか?」
1部 開場18:00 開演18:30

新入生デビューライブ!!
ということで、この時期に新入生がはつらつとライブを行いました
木曜会が送る新入生デビューライブ!!
6月ライブ「今年の天気(10期) はどうですか?」2部スタートです!!

▲水色ポップコーン
トップバッターは水色ポップコーン!
アイドルになりたいという茨野に釼持がボケまくる!
トップバッターらしく会場を盛り上げてくれました
→ネタはこちら

▲バタースコッチ兄弟
超能力決定戦で戦うこととなった3人
平井はコピー能力を持つが、玉塚・小林の持つ能力も,,,
続きは動画で!センキューソーマッチ!!
→ネタはこちら

▲松井一郎
最強のフリップ芸人、松井一郎!
ホントかウソか想像し得ないフリップネタを披露しました

▲ヴァンホーテンズ
田中の最高の日曜日の過ごし方を知れながらも
    佐藤のアクションにも笑いありの一石二鳥な珠玉の漫才

→ネタはこちら

▲しおむすび
実力派コンビしおむすび!
不良とサラリーマンをテーマにしたショートコントで会場を盛り上げてくれました!

→ネタはこちら

▲ミサンガ
新入生トップバッターはミサンガ!!!
茂木の衝撃的な告白から始まる
ヒーローインタビューについての漫才を披露しました

→ネタはこちら

    

▲PK3
社交ダンス大会で優勝するためカリスマ講師を呼ぶ寺岡
しかし、その講師はとんでもないやつだった,,,
     おバカなコントご覧あれ!!

→ネタはこちら

▲ヒロセ玩具店
大分から来た幼稚園から幼馴染の2人
鳥になりたい甲斐と衛藤のコンビネーションよい漫才を披露しました
→ネタはこちら

▲デビル11
木曜会Zに彗星の如く現れた衝撃のピン芸人、デビル11
非情にも母に夜逃げされ、宿を探すことになったのだが,,,!

→ネタはこちら

▲サマンサ
ダサさのプロフェッショナルが集まる企業DASA
DASAの面接に来た高野は自然とダサさがにじみ出てしまう
→ネタはこちら

▲一期一会
新入生コーナーは一期一会がしめる!!!
自己紹介をテーマにした漫才を披露しました!
→ネタはこちら

▲モンブラン
高校からコンビの相性抜群のこのふたり!
市川が上田の「無駄」なことを論破していく漫才
→ネタはこちら

▲リバーボール
宝石強盗をしようと企む長崎と矢崎
長崎はサメになることで強盗ができると確信し、なぜか矢崎ものってしまう
めちゃめちゃ面白いけど長ーーい!!

▲伊坂ノウェーイ
マジカルバナナをやりながらもあいのりコントをやりたがる野尻
そうしてついに、コントが始まってしまう,,,なんなんだこの漫才は!!
→ネタはこちら

▲ピンクドフラミンゴ
木曜会きっての基地外アーティスト!!
彼の考える「教師」はやはり只者ではない
→ネタはこちら

▲ペッ!
     4年三觜と3年石黒の男女コンビ
なぜかNOしか言えなくなってしまった三觜の奇声が炸裂する!!
三觜にしか表現できないコントをどうぞ!!

▲ニトロ
トリはニトロ!!
安定感も爆発力もある漫才で無事ライブをしめてくれました!!

              

2部は以上の演者さんでお送りしました!
楽しんでいただけましたでしょうか。
新入生の初めてのライブとなった今回のライブ
2部はこうして無事に終えることが出来ました。
お忙しい中足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。
これからも木曜会Zを何卒、よろしくお願いします!

inserted by FC2 system