明治大学お笑いサークル木曜会Z

「今年の天気(10期) はどうですか?」
1部 開場15:00 開演15:30

新入生デビューライブ!!
ということで、この時期に新入生がはつらつとライブを行いました
木曜会が送る新入生デビューライブ!!
6月ライブ「今年の天気(10期) はどうですか?」1部スタートです!!

▲ウーロンハイセンス
トップバッターはウーロンハイセンス!
佐々木が本気でお腹に爆弾を抱えていると訴える
お腹の爆弾はいったいどうなってしまうのか,,,続きは動画で!!

→ネタはこちら

▲ぴんきぃ〜ず
誰も見たことのない世界、三途の川
好奇心と怖いもの見たさで三途の川まで来てしまった彼らは帰れるのか,,,

▲かにビーム
独特の間をもつこの女性コンビ!
年上だと言い張る上谷が社会の大人について説き伏せていく漫才!

→ネタはこちら

▲笑顔バババーン
    今回のライブが初登場の笑顔バババーン
安定感たっぷり。もう見るしかない。

→ネタはこちら

▲湘南September
今回はじめて組んだこのコンビ!
平山が考えたというポケットモンスターは犯罪者ばかり
    ブラックすぎる漫才を披露しました!

→ネタはこちら

▲index小笠原
木曜会が生んだキチガイモンスターindex小笠原!
彼が追及した告白は一味も二味も違う
百聞は一見に如かず!動画をどうぞ!

     →ネタはこちら

▲カシオレガール
童貞のカリスマやすと褐色の弾丸森脇によるコンビ!   新感覚ネタ「黒歴史」を披露しました!

→ネタはこちら

▲劇団F()
集団自殺するために集まった4人
しかし面白半分で来た者もいたようで,,,
→ネタはこちら

▲鳩ぽっぽステーション
最上級生の鳩ぽっぽステーション!!
4年生らしい貫禄ある漫才でお客さんを虜にしていました

▲ノンタン
政治問題についてインタビューしようとする荒居と
ユニフォームを着た圧倒的な存在感の丸山
仕方なくインタビューしてみると,,,
    →ネタはこちら

▲ギャングエイジ
ダイエット中のパワフルガール、ルリコはショートケーキに出会ってしまう
ショートケーキに葛藤するルリコの妄想は止まらない,,,
→ネタはこちら

▲アジアンガジェット
こけしの必要性について語る山本
ついには想像し得ないこけしの使い方に発展していく

▲ブシドーワタナベ
ピンクドフラミンゴのマブダチ渡辺!
ピンクに通ずるところのある基地外プレイを披露してくれました!

▲焼きたて
新幹線で相席してきた怪しい人
どうやら超人気アイドル「キムケン」らしい,,,
いや誰だよ!!
    →ネタはこちら

▲超爆弾オーケストラ
どうしても上田にストレスをかけたい白水
ストレスがかかると幻覚を見ることができるというのだが,,,
→ネタはこちら

▲爆ニュートン
合コンで無理してチャラ男を演じる梶井の
本性が解き明かされていく!コント「大学デビュー」
→ネタはこちら

▲べたつくチューバッカ
トリはべたつくチューバッカ! 出田は怪物、赤ちゃん生み出してしまう
赤ちゃんによって真のべたつくチューバッカを決めるため
2人はゲームで戦うことになってしまう

              

1部は以上の演者さんでお送りしました!
楽しんでいただけましたでしょうか。
新入生の初めてのライブとなった今回のライブ
1部はこうして無事に終えることが出来ました。
お忙しい中足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。
ライブは2部へと続きます。

inserted by FC2 system