明治大学お笑いサークル木曜会Z

「春はあのぼけ」
1部 開場14:30 開演15:00

1〜3年生による3月ライブ!
とうとうこの日が来てしまいました・・・。
泣いている暇はありません。これからの木曜会Zを背負っていくのは僕たち!私たち!
3月ライブ「春はあのぼけ」!スタートです!!

▲ニトロ
1部トップバッターは贅沢にもこのコンビ!
赤羽が読み上げる百人一首は、なんだかおかしいようで,,,?
    彼らの破壊力満点の漫才をどうぞ!

▲ギャングエイジ
木曜会Zきってのピン芸人ギャングエイジ!
彼が今回演じたのは、なんとオカマ
写真から勢い溢れ出るオカ漫談は見逃せない!!

▲おーまい
「なかざ、なかざ…」と、どこかから聞こえる不気味な声
その正体とは,,,

▲カシオレガール
困り果てた森脇に世界最弱の男、やすが現れる!
    最弱すぎるエピソードをこれぞと繰り出す漫才!!

▲かにビーム
かにビーム上谷が古今東西ブス言葉を紹介していく
現代のブス事情に警鐘を鳴らすような珠玉のフリップ芸

→ネタはこちら

▲超爆弾オーケストラ
カッパの皿をどうしても割りたいという白水(左)
ツッコミながらものってしまい身を委ねる上田(右)
爆発力溢れる漫才をご覧あれ!!!

    →ネタはこちら

▲ヴァンホーテンズ
映画ホームアローンについて声張り上げながらも説明する田中に
チャチャ入れながら聞く佐藤  頑張れ田中!!

→ネタはこちら

▲index.jpg
木曜会が生んだキチガイモンスターindex小笠原!
最後は何の悪ぶれもなく、プロ芸人のネタをパクり暗転しました!
→ネタはこちら

▲ふるたん
今回初タッグのふるたん!
安定感溢れる漫才で会場を盛り上げてくれました!

▲空想エゴイスト
マジヤンキーばらのがどうしても勝てない上窪
    上窪はラップを刻み勝負を挑む,,,
勝つのはどっちだ!!続きは動画で!
→ネタはこちら

▲松井一郎
これはフィクションなのか、ノンフィクションなのか、
独自の世界観のフリップ芸を披露しました

▲アジアンガジェット
日本人ってすぐ謝るっていわれがちですよね
知識のない人は謝るしかないと山本が説き伏せる

→ネタはこちら

▲ブシドーワタナベ
ピンクドフラミンゴのマブダチ渡辺!
ピンクに通ずるところのある基地外プレイを披露してくれました!
誕生日のサプライズをしようとするワタナベだが,,,
→ネタはこちら

▲べたつくチューバッカ
大谷の命でもあるツッコミを奪いボケまくる出田
ツッコミを奪われた大谷は必死に抵抗しようとするが,,,

▲ノンタン
劇団のオーディションにやって来た丸山
しかし実際はどうやら違ったようで…

▲みなしごなな
TV出演だけでなく、ついにラジオの冠番組も獲得したみなしごなな!
人気急上昇中の彼女をどうぞ!!!

▲ウーロンハイセンス
佐々木のハイテンションなツッコミと大島のボケの
コントラストでお客さんを虜にしていました

▲ピンクドフラミンゴ
笑いの基地外アーティスト、ピンクドフラミンゴ!
今宵もピンクワールドにいざなわれました!

▲モンブラン
トリは高校からコンビの相性抜群のこのふたり!
怒涛の漫才を展開するモンブラン
    市川の小ボケと上田のツッコミが織りなす漫才はお客さんを虜にしていました。

      

1部は以上の演者さんでお送りしました!
楽しんでいただけましたでしょうか。
4月からの在校生によるライブとなった1部は
こうして無事に終えることが出来ました。
    その甲斐あって次の卒業生のライブの御膳立てをしっかりできました。
お忙しい中足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。
ライブは2部「カンロクのロッキー!!!!!!」へと続きます。

inserted by FC2 system