明治大学お笑いサークル木曜会Z

「餞」
開場15:30 開演16:00

1部は3年生中心に行われました。
個性のある演者が勢ぞろいです。それではどうぞ!

       

▲たそがれマナー
段々キャラが濃くなってきたたそがれマナー。そのキャラの濃さでお客さんを圧倒してました。
まさか10回ゲームがここまで広がるとは・・・あちなみに覚せい剤は吸っちゃだめですよ

▲アナザーポパイ
3人が織りなすラブストーリーは月9クラス。普通じゃないラブストーリーを面白く表現する芸は恐ろしい。
ただし今回はラブストーリーは一切関係ないぞ。

▲武家の女
その名の通り武家の女を演じました。あくまでも想像です。この大城ワールドをどうぞ。

▲やぶれかぶれ
期待のルーキー神島君の初ライブ。赤羽君のハイテンションと神島君のローテンション
が見事にかみ合ってました。

▲ブッカーズ
N氏が嫌いな人はこんなにすっきりするコントがないでしょう。
そしてこの選曲は秀逸でした。shall we 踏み絵?

▲BANANAボーイ
服屋の店員を面白おかしく北欧風に山中が演じきりました。北欧風の漫才をどうぞ。
→ネタはこちら

▲個室英雄
電車ではよくある出来事を1か月以上ものの試行錯誤によってできた個室の珠玉のネタ!
→ネタはこちら

▲夏みかんサワー
毛ってなんだろうと哲学的に考えさせられる今回のネタは一級品!
こんなネタはなかなかお目にかかれない。
→ネタはこちら

▲ジョースター
言わずと知れたこのコンビ。この安定感は半端じゃない。もう見るしかないでしょ。

▲一郎二郎
凸凹1年生コンビ。このコンビはいろんな意味でやらかしてくれます。今回はデートでやらかしました。

▲アツオ
モノマネを出し物にしようとするも思わぬ方向にいってしまう・・・見事にモノマネの概念を覆してくれました。

▲サツマカワRPG
表情豊かに何人もの役を演じ笑いを起こすサツマカワRPG。木曜会きってのピン芸をどうぞ!

▲異次元ベクトル
言葉巧みにとんちが効いた漫才を繰り広げる異次元ベクトル。やっぱ言葉遊びっていいですよね。

1部は以上の演者さんでお送りしました!
今回は4年生の卒業ライブもあり、在校生の演者は張り切りました。
その甲斐あって次の卒業生のライブの御膳立てをしっかりできました。
お忙しい中足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。
ライブは2部へと続きます。

inserted by FC2 system