明治大学お笑いサークル木曜会Z

「Go!Guts!Live!」
開場18:15 開演18:30

新入生デビューライブまだまだ続きます!
1部は一年生が頑張って盛り上げてくれました。
2部はさらなる新しい1年生と在校生の実力者が勢ぞろいです!
そんな木曜会が送る新入生デビューライブ、2部のスタートです!!

▲唐唐土
ハイテンション漫才を繰り広げる唐唐土。
このハイテンションはスカイツリー並み!
君はこのハイテンションについていけるか。
→ネタはこちら

▲サツマカワRPG
プロになってもすごいぞサツマカワ。
今回はオレオレ詐欺をモチーフにしたピン芸を披露。みごと詐欺を成功させるのだが・・・・

▲阿部一郎
こちらも名前を変えながら成長してきた阿部一郎。
会場の熱気に負けない力強い漫才を見せてくれました。
→ネタはこちら

▲ピンクドフラミンゴ
笑いの基地外アーティストピンクドフラミンゴ。
今回は新撰組という一見かっこよさそうなコントですが、ピンクがやったらこうなりました。
→ネタはこちら

▲エデン
経験豊富な演技力で爆発的な笑いを起こすエデン。
親父から娘を貰うはずが・・・・
→ネタはこちら

▲ナチュラルキラーz
今回初タッグを組んだ数少ない女性コンビのナチュラルキラーz。
ティッシュ配りの苦労とコツが詰まった漫才をどうぞ!
→ネタはこちら

▲ダブルレンズ
衝撃デビューのダブルレンズ。
新入生ながら上位に食い込んだニューフェイス。もう新入生みんなすごすぎ!
→ネタはこちら

▲マジョリカマジョルカ
ひときわ目立つ小林の体型を生かしたボケと切れ味鋭い古沢のツッコミが見事にさえたマジョリカマジョルカ。
でもちょっと暑かったかな。
→ネタはこちら

▲ずんどこベロンチョ
二人ともキャラが濃いずんどこベロンチョ。
名探偵コナンのオープニングを独自にアレンジしてあまりコナンと関係ないオープニングにしました。これが面白い!
→ネタはこちら

▲ペルシャ湾
ある意味天才と評されたペルシャ湾。
漫才なのかコントなのか新しいジャンルができました。これこそ文明開化だ!
→ネタはこちら

▲大喜利
・「新入生にありがちなミス78位は?」
・「レコーダーのリモコン(録画)(再生)(早送り)(?)?に入ることとは?」
・「腐っても鍋みたいなフレーズを教えてください。」の3題で大喜利をお送りしました。

▲夏みかんサワー
テレビ出演まで果たした夏みかんサワー。
今回はペットショップにきた客と店員のやりとりを漫才にしました。
言葉巧みにお客さんの笑いを誘っていました。

▲アナザーポパイ
教習所に運転を学びにきたのにマジックを仕掛けられだんだん話がこじれていく。
お客さんの笑いもちゃんととっていてチョーベリーグット!
→ネタはこちら

▲ジョースター
説明不要の面白さ。もう見るしかない。
→ネタはこちら

▲問題チョップ
キャラだけはだれにも負けない問題チョップ。
ついに、トリを飾ったその実力に誰にも文句は言わせない。

2部は以上の演者さんでお送りしました!
楽しんでいただけましたでしょうか。
新入生の初めてのライブとなった今回のライブ
の2部はこうして無事に終えることが出来ました。
お忙しい中足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。
また次回のライブもご観覧お願いします。

inserted by FC2 system