明治大学お笑いサークル木曜会Z

「Go!Guts!Live!」
開場15:00 開演15:30

新入生デビューライブ!!
ということで、この時期に新入生がはつらつとライブを行いました。
今年は例年に比べて新入生が多く入りました。
なので、いろんな個性豊かな新入生ががんばりました。
そんな木曜会が送る新入生デビューライブ、スタートです!!

▲オレンジ三番街
トップバッターはオレンジ三番街!
名前を変えながら徐々に色が出てきたオレンジ三番街。
建築士になりたいのかラーメン屋になりたいのか?果たしていかに。

▲カシミヤンズ
ついに四年生となったカシミヤンズ。
やっぱりこの人たちの安定感は半端やない!
今回は万引き犯のお父さんを説得しようとするのだが・・・

▲モンブラン
高校から組んでる相性抜群のこのコンビ!
市川の連発するボケに上田が的確にツッコム漫才は一級品
スピード感もあるこの2人の漫才をどうぞ!
→ネタはこちら

▲武家の女
表現できない世界観をもつ武家の女
なので、見てください!見たらわかります。
→ネタはこちら

▲てんぷらうどん
新加入山田君と矢崎タッグを組んだてんぷらうどん。
初めての山田君は漫才を覚えられなくても奮闘したその姿をご覧ください!
→ネタはこちら

▲とろけろ
適当さがピカイチのとろけろ。
この適当さが心地よく面白い。この予測不可能の漫才をどうぞ!
→ネタはこちら

▲大喜利
・「お箸を持つのが右、お茶碗を持つのが左みたいなフレーズを教えてください。」
・「居酒屋メニュー(ドリンク)(揚げ物)(鍋)(?)(会計確認)?に入ることとは?」
 の2題で大喜利をお送りしました。

▲ベッケンバウアー
ドイツ人でキャラが濃いピーターが繰り出すぶっ飛んだボケに冷静に荒居がツッコム。
そんな2人が新入生のトップを飾りました。
→ネタはこちら

▲グロッキーズ
続いての新入生はグロッキーズ。
なんでもモテルと言い張る玉塚に平井が現実を教える。
そんな漫才を緊張せずに披露しました。
→ネタはこちら

▲平塚らいてふ
特徴的なポーズで始まる平塚らいてふ。
誰もが小さい頃に抱く夢を3分で面白く漫才を展開しました。
→ネタはこちら

▲蝶よ花よ
新入生と4年生がコンビを組んだ蝶よ花よ。
さすが経験者同士というのもあり、最初から最後までお客さんの笑いを誘っていました。
→ネタはこちら

▲ブッカーズ
木曜会きってのコント師ブッカーズ。
今回は葬式とヒーローものを合わせる異次元ワールドを展開!
見事笑いの爆発を起こしました!
→ネタはこちら

▲コテレッテン
女の子らしくかわいくうまく漫才を披露。
女子力をポイント制にするという奇抜な発想でお客さんを笑いの渦に巻き込みました。
→ネタはこちら

▲たそがれマナー
こんな数学の問題はいかかですか?面白くかつ納得のいく答えにあなたは感動するでしょう。
→ネタはこちら

▲圧電セラミックス
3人が織りなすコントに定評がある圧電.今回は昔流行った今は死語を使ったコントを披露。 遊び心満載のこのネタをどうぞ!
→ネタはこちら

1部は以上の演者さんでお送りしました!
楽しんでいただけましたでしょうか。
新入生の初めてのライブとなった今回のライブ
の1部はこうして無事に終えることが出来ました。
お忙しい中足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。
ライブは2部へと続きます。

inserted by FC2 system